鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

九州の薪焚き人

先日、九州のお客様よりストーブの設置報告がありました。
無事に設置が完了し私もひと安心。
また煙突工事のストーブ屋さんにも感謝です。
山下健邸

お客様のブログを拝見し、九州でも雪がすごいんだーとびっくり。
私のところ(長野県茅野市)は寒さ厳しいですがそれほど多く雪は降りません。
ストーブは発送して、お客様ご自身で組み立てでした。
組み立て方の動画CDを見ながらの組み立てでしたが
何の問題もなく組み立てが出来た様でした。
冬の寒くつらい時期に一人でも多くの方々に
薪ストーブライフを送ってもらえるよう今年もがんばってゆきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

