鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

2009夏  鈴鹿

先週の土日と鈴鹿サーキットに友人と行ってきました。
もちろん夏の鈴鹿といえば、8時間耐久レース。
今年は最初から大波乱の展開となりました。
詳しくは鈴鹿8耐まで
土曜日はピットウォークを楽しむ。
お?!ホンダドリーム250
本田宗一郎が自身の夢を賭けてマン島レースへ送り込み
世界のレース関係者の度肝を抜いたバイクだ。
IMG_0622s-.jpg

レースクイーンと目が合ってしまった。ラッキー
IMG_0624s-.jpg

8耐の顔 ヨシムラ
僕が32年前8耐が開催されてから応援してるチームだ。
ピットが人だかりでバイクを見ることが出来なかった。
しかし運良く今年のライダーの徳留選手と握手が出来た。
私:「明日頑張ってください。ヨシムラずっと応援してます」
徳留選手:「頑張ります。応援よろしくお願いします。」と言って
なんと帽子にサインまでくださいました。いい男です。
IMG_0625s-.jpg

その後予選トップ10のエキシビジョンを楽しむ。
ケニーロバーツ並のハングオン。
IMG_0618s-.jpg

この日はキャンプ村でキャンプ
IMG_0642s-.jpg

翌日の大波乱となる決勝レースをまだ誰も知らない。

つづきは次回




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

