鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

赤毛のアンの家

先週山梨の北杜市に工事に行ってきました。
建物はとても瀟洒な「アンの家」
施工はメープルホームズ山梨さん
社長にはいろいろご協力いただきありがとうございました。

ルーシーモンゴメリーの「赤毛のアン」が住んでいた家を
現在に蘇らせた感じの家でした。
この日も5月のさわやかな風が吹いてました。
IMG_0488s-.jpg

1階は10月よりレストランとしてオープンします。
オーナーの名前を取って店名は「葉凪(はな)」
大泉にまた素敵なレストランがオープンします。乞うご期待!
IMG_0485s-.jpg

IMG_0484s-.jpg

冬の間は店の顔となってくれれば嬉しいです。
IMG_0486s-.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

