鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

門扉工事

先日伊那まで門扉工事に行ってきました。

IMG_0374s-.jpg

シンプルな格子タイプの物です。

IMG_0387s-.jpg

螺旋階段の入り口です。
おそらく今までに作った門扉としては一番小さいです。

IMG_0377s-.jpg

お客さんのご要望でバスケットとツイストを取り入れました。

IMG_0381s-.jpg

今回は変り種でFRPグレーチングのデッキ工事もさせてもらいました。

IMG_0383s-.jpg

デッキの下はバーべQが出来るオープンスペースで光がやわらかく
差し込みます。

IMG_0389s-.jpg

帰りに、高遠城址公園に寄り道。
雅な演奏を聴いて帰ってきました。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

