鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

煙突工事レクチャー

昨晩、世界的に活躍されていますプロスノーボーダーの
笠原啓二郎さんがお見えになりました。
現在ご自宅の建設を、セミビルドされています。
そこで、煙突もストーブ設置もご自分で行うことになりました。
煙突工事も、離隔距離と防火対策をきちんと行えば
セルフが可能です。
完成が楽しみです。

笠原啓次郎


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

