鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

蓼科も紅葉

長野の薪ストーブ屋
森の鍛冶屋ケンズメタルワークです。

今日は蓼科高原の現在の様子を紹介したいと思います。

夕方にバイクにのってビーナスラインを走ってきました!
紅葉が今一番見頃です

一枚目は、奥蓼科の御射鹿池です。CM撮影でも使われた場所で静かな場所ですがとても観光客の方が多く訪れていました。
駐車場は4台くらいしか停められないです。(ほとんどが路上駐車になってしまいます)

2枚目はビーナスラインの撮影スポットから
八ヶ岳を横から眺められる場所です。

3枚目は白樺湖です!
蓼科山が白樺湖に反射して逆さ富士と同じ風景が楽しめます。

本日は紅葉情報でした

12138568_652767704864808_5402034582517965315_o.jpg

12119918_652767721531473_7646243117530212538_o.jpg

12080272_652767678198144_2157535890151868330_o.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

