鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

第二工房稼働

長野のストーブ屋
森の鍛冶屋ケンズメタルワークです。

久々の投稿ですが、
いよいよ3月から工事が始まった第二工房ですが作業できる環境が整いました!
ストーブなど製作状況を見学されたいお客様もご連絡いただければOKです。
今週にストーブの材料が届く予定ですが、
ネットショップなどでご注文をいただいていたアイアン雑貨などを現在は製作してます。
出来次第皆様の元へ発送しておりますのでもう少しお待ちください。

ネットショップへはホームページの右下のバナーからかminneで直接検索してみてください(^^)/
http://kens-mw.com/
売り切れているものは再販リクエストしていただければお作りします。

現物を見て買いたいよ!という方は是非ショールームへお越しいただくかクラフト市などを見に来てください
7/18~20、原村八ヶ岳文化園でおこなわれます。
http://www.yatsugatakecraft.com/

10915088_610347402440172_373055789999293208_o.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

