鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

第2工房壁2面張れました

長野の薪ストーブ
森の鍛冶屋 ケンズメタルワークです。

本日は壁2面を貼りました。こげ茶に近い茶色で森の中に溶け込む感じになってきました。
残り半分は材料が入荷されたら開始です。
夏までには完成予定で進めてます。
完成したらこの場所で何かイベントを開きたいと思います。
季節は初夏ですね。森が一番輝いてる季節です。


11114349_597264217081824_5824453984669979709_o.jpg

11269477_597264223748490_4340853708116073166_o.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

