鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

鍛冶屋になれます!

長野の薪ストーブ屋
森の鍛冶屋 ケンズメタルワークです。

お客様と触れ合う中で「自分でも作品を作ってみたい」という多くの声を頂きました。そこで、今夏、建設する工房に皆さんが実際に鍛冶作業を体験できる工房を設置します。静かで雄大な八ヶ岳の山中で鍛鉄・溶接で、あなただけの一点もののペーパーナイフやフックを製作できます。
しかし、その製作に必要な安全器具の費用が20万円不足しております。
ものづくりや大自然が好きな皆様、ご支援をお願い致します。
詳しくは下記URLから
https://readyfor.jp/projects/morinokajiya

IMG_0145.jpg
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
ReadyForで支援しておきました。
薪作りの際に、木っ端がたくさん出るので、クックくんリトルを活用したいと思います。
クックくんリトルは、そのうち、取りに行くので、送らなくていいです。

shige02 | URL | 2015年05月03日(Sun)23:02 [EDIT]


shige02さんありがとうございます。
工房は少しずつですが進んでます。
夏を目標に頑張ります。
御支援ありがとうございました。

ベニサケ | URL | 2015年05月04日(Mon)07:29 [EDIT]


