鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

薪ストーブでカレーを作ろう



雪が降り薪ストーブは大活躍ですね。

そこで、今度蓼科のショールームを借りきって
薪ストーブで作るカレー会を開きたいと思います。
ご飯も薪ストーブで焚いて、オーブンで
ナンを焼いて・・・・・あとはお楽しみ!
出来たらみんなでストーブの炎を見ながら頂きます。
食後の運動に薪割りなんかも楽しいかもしれませんね。


日時:12月20日(土) 10:00~
場所:ケンズメタルワーク蓼科店
    長野県茅野市北山5666

    (カーナビで住所を入れても違う場所に案内されます、下記地図を参考にして下さい)
    https://www.google.com/maps/place/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF/@36.007615,138.183513,12z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x80fe84448e918742?hl=ja
人数:5家族 
会費:1人500円
申し込みフォーム(参加人数も入れてください)http://kens-mw.com/form.html

薪ストーブを検討されてる方はこの機会に気軽にどうぞ。
また、年内薪ストーブを成約された方には、クリスマスプレゼントとして
薪割り機5トンをプレゼントやその他特典が有りますので、こちらもご期待ください。


画像はイメージです。

DSCN0011s-_2014120516040792b.jpg

DSCN0022.jpg

DSCN0024.jpg

DSCN2531s-.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

