鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

煙突工事 葉山

昨日は、葉山まで煙突工事に行ってきました。
その後、小田原のサドルバックの高橋さんの所へ
クックくんの調子を伺いに行ってきました。
高台で見晴らし抜群。
10万坪の敷地には牧場もあり
これからいろいろ計画があるとの事、
別天地とはこのこと。

IMGP2188.jpg

IMGP2195.jpg

IMGP2197.jpg

IMGP2199.jpg

IMGP2201.jpg

IMGP2202.jpg

IMGP2215.jpg

IMGP2222.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

