鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

煙突掃除と蕎麦

皆さんそろそろ、ストーブを焚き始めてるのでは?

シーズン前にまだ煙突掃除をされていない方は
雪が降る前に
今度の休みにやりましょう。

先日も長野方面まで煙突掃除に行ってきました。
帰りに戸隠そばを頂て、戸隠神社を参拝してきました。

1011215_497247597083487_3454860058572948960_n.jpg

1545186_497247600416820_7259499381121383098_n.jpg

1920289_497247610416819_2109726062399212924_n.jpg

10362616_497247657083481_7048754377434814182_n.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

