鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

エキゾチックな市場 原村

6/14.15原村でエキゾチックな市場「スークスーク」が開催されます。
雑貨、食べ物、野菜、お酒その他何でもありの楽しい市場。
昼から夜遅くまで宴はつづく。

私も今年から出店します。
アイアンの小物やピザをストーブで焼いて売ります。
ロケットキッチン クックくんも持って行きます。
これでピザを焼きますので、時間が有る方は寄って楽しんでください。

スークスーク、昨年の動画
index2

index.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=ljnE6MU_SbI
inde3x.jpg


https://www.youtube.com/watch?v=ljnE6MU_Sb
I

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

