鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

最近プチはまっていること

こんばんわ

初めにお知らせがあります。

今まで社長と共同でブログを更新していましたが明日より個人個人で一つのブログを担当

することに決まりました。

今まで通りFC2のほうは社長が、自分はアメブロの方に新ブログを開設しました。

両ブログをどうぞよろしくお願いします。

新ブログはこちら

サイドバーにもリンクが貼ってあるので是非



さて今日は朝から雨でしたが昼頃からは少し晴れ間も見えてましたねー


ちょっとヒンヤリして過ごしやすかったです。

IMGP7899.jpg

低い山の頭には少し霧がありました。

今日の雨は植物には恵みの雨だ、また明日から晴れ予報が続きます。


ここでやっと本題なのですが、最近少しだけハマっているのがあります。


ペットボトルの緑茶です。

前までは抽出物を買うことはほぼ0に等しく、ほとんどコーラとかサイダー系の清涼飲料水でした。

ですが最近は何故か緑茶に目覚めました。


何種類か飲んで見たのですが、一番のお気に入りは

『選んだのは、綾鷹でした』でお馴染みの綾鷹です。
写真 (20)

個人的に一番飲みやすく今日も飲んでいました。


ジュース飲むより健康的+経済的です。

でもやっぱり自分でパックを買ってきて作る方が経済的です。

ですが・・・綾鷹のパックは残念ながら売っていません。

コカ・コーラさん作って下さい!


いつ願いが叶うかな・・・


それでは今日はこの辺で


よろしければケンズメタルワークのFacebookページにいいね!お願いします
ケンズメタルワーク 蓼科店 Facebook

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

