鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

山は融雪中

こんばんわ

今日は昭和の日でしたね。

2006年まではみどりの日で、今現在は5月4日がみどりの日になっています。


さてゴールデンウィークも中盤に差し掛かったのかな?

昨日はお仕事だった方もいたと思います。


今年のGWは連休がなかなか続かなくて国内旅行が人気だとか・・・

みなさんはどこへお出かけしましたか?それともこれからしますか?



もしまだどこへ行くか決めてない方がいたら蓼科来てみてくださいね。


麦草峠もビーナスラインも開通してるのでドライブは最高です!

特にビーナスラインは白樺湖から車山・霧ヶ峰・八子ヶ峰湿原・美ヶ原と

見所が沢山あります。

蓼科の方は北八ヶ岳ロープウェイなどがあり、気軽に山に登れます。

是非ご参考に、


バイクツーリングの方は少し暖かい格好で来ることをオススメします!

まだ風を切って走るには少し寒いです



IMGP7892.jpg

IMGP7891.jpg


車山・蓼科山の雪もだいぶ少なくなってきました。


それでは今日はこの辺で
よろしければケンズメタルワークのFacebookページにいいね!お願いします
ケンズメタルワーク 蓼科店 Facebook

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

