鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

撮影

こんばんわ


本日は割と暖かい日でしたがストーブをガンガン焚いて撮影しました!


それにしても動いているもの(車やバイク)はそこそこ綺麗に撮れるのですが

炎はなかなか綺麗に撮ることはできませんね・・・


ベストショットを狙って行くのではなく、何枚も何枚も撮り重ねて

その中から選りすぐるしかないですね(´・ω・`)

いろいろ設定変えたりして、200枚くらい撮ったと思います。


それでもユラユラ燃えてる炎が綺麗に撮れているのは少ないですね。

逆に勢いよく燃えているのは上手く撮れている気がします。

IMGP7868.jpg

IMGP7858.jpg



ほぼ独学状態なので経験を積むしかないのかなぁ・・・

明日はいよいよ写真を編集してHPにアップする準備です。


本日撮影した実演動画をフェイスブックにアップするので是非ご覧下さい



それでは今日はこの辺で。

よろしければケンズメタルワークのFacebookページにいいね!お願いします
ケンズメタルワーク 蓼科店 Facebook

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。