鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

初ツーリング

こんばんわ

昨日は今年一発目のツーリングへ行ってきました。

目的地は朝霧高原という場所です。世界遺産の富士山や青木ケ原樹海が近いです。


今回は友人4人と一緒に行きました。

富士山が近づくと何回かポイントを変えて写真撮影。

一番よく取れたのは同じ長野から来ている方に撮っていただいた写真です

写真 3 (1)



目的地、朝霧高原の道の駅でお昼ご飯

ラーメンを食べた後に何度か来ている友人のオススメで牛乳ソフトを食べました。


とっても濃厚で美味しかったです!ですが普通のソフトクリームより少し高い(笑)

ですが食べる価値ありです!!

写真 1 (5)


行きは精進湖・本栖湖経由で行きましたが、帰りは西湖・河口湖経由で少し遠回りをして帰りました。


冬の間は乗れないのでいきなり250キロ近く峠道などを走ったので帰宅時には体が悲鳴をあげていました。


次のツーリングは海を目指しての計画です。

写真 2 (4)


それでは今日はこの辺で

よろしければケンズメタルワークのFacebookページにいいね!お願いします
ケンズメタルワーク 蓼科店 Facebook

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

