鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

雑貨製作

こんばんわ

ぼちぼち工場周辺の雪もなくなって来て花が咲きそうな今日この頃

写真 1 (2)


ネットショップなどで人気だったペーパーナイフが残りわずかになってしまったので

また新たに作りましたよ

写真 (13)

そして馬の蹄鉄でまた新しいのを製作中です・・・
写真 2 (1)


競走馬で使用されていたアルミ製の蹄鉄はまたタオル掛けにしてショウルームとネットショップで

取り扱います!

こちらの方は去年のクラフト市で一番人気があった為、今年のクラフトにへ出展できたら

また持っていこうと思っています(^O^)


そろそろ出店の可否が来る頃だと思います。

お分かり次第ブログなどでお知らせします。


では今日はこの辺で

よろしければケンズメタルワークのFacebookページにいいね!お願いします
ケンズメタルワーク 蓼科店 Facebook

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

