鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

3.11

こんばんわ

今日であの日から3年が経ちました。

皆さんは長く感じましたか?短く感じましたか?

自分は短く感じました。


ほぼ毎日、原発などのニュースが流れる中でもどこか充実した生活があったからだと思います。

それでも被災地のことを忘れないように気づいた時にコンビニなどでお釣りの10円など少しですが募金もしてきました。

わずかな募金でも被災地の復興にしっかり役立っていることを願います。


そしてここから先も誰かの為に何かできればいいなぁと思います。


写真 (7)

よろしければケンズメタルワークのFacebookページにいいね!お願いします
ケンズメタルワーク 蓼科店 Facebook

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

