鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

2007 最後の納品

2007/12/27この日が今年最後の納品でした。
長野市中越にある健康食品のお店「アトピー母の会」です。
体に優しく、とっても美味しいと評判のお店です。
炉台はオーナー(女性)作。お見事です。
これから耐熱壁も製作するそうです。
IMG_0246s-.jpg 帰り道に信州の鎌倉、別所温泉に寄ってきました。
IMG_0252s-.jpg 風情のある旅館。
宮崎アニメの「千と千尋」に出てきた、温泉みたいな佇まいです。
IMG_0254s-.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

