鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

成人の日

こんばんわ

今日は成人の日でしたね。


実は昨日ですが成人式へ行ってまいりました。
IMGP6536.jpg


懐かしい顔ぶればかりでしたね。中にはよく会う人もいましたがね(笑)


式は市長さんや国会議員さんの話と消防の音楽隊と太鼓の演奏がありました。

太鼓は同じ泉野地区の泉龍太鼓のみなさんの演奏でした。

かっこよかったですね(^O^)


式が終わった後は同窓会でした。

みんなのお酒の飲み方が異常でした(笑)でもあれが普通なのかな?

僕は車で行ったのでもちろん飲みませんでしたよ。

普段からあまり飲まないので(笑)

嗜むくらいがちょうどいいんです。



2次会では、カルピスをジョッキで5杯飲んで酒飲みと量は負けないくらい飲みました(笑)



最後に成人として、しっかり自立のできる人間になりたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で

人気ブログランキングへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

