鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

白鳥飛来

こんばんわ

今日から仕事はじめの方が多いみたいですね。うちもそうです。



それでは昨日の出来事を書きたいなぁと思います!
昨日は最後の休みでしたので諏訪湖周りをドライブしてきました。

晴れていたのですが寒かったです{{ (>_<) }}


ですが寒いのをわざわざ求めて諏訪湖に来てる鳥がいます。

白鳥です。

IMGP6409.jpg

IMGP6427.jpg

いつも上川という川に飛来しているのは買い物をしている時などに道路から見えるのですが
諏訪湖に飛来しているのを見るのは初めてかもしれません。

数は少なかったですがなかなかいい写真が撮れましたヽ(・∀・)ノ


次の諏訪湖ショットは御神渡りになるかなぁ~・・・


3年連続出現なるかが問題ですが、今年は寒すぎるのできっとできるでしょう!!


信州の冬はここからが本番、猫型体質の自分には辛い時期です(笑)



それでは今日はこの辺で


人気ブログランキングへ
よろしければケンズメタルワークのFacebookページにいいね!お願いします
ケンズメタルワーク 蓼科店 Facebook

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

