鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ホームページ更新しました。

こんばんわ

今日は午前中に明日の納品の準備をしました。

今回は静岡です。また早朝に家を出ます。

本当はもう寝ないと(笑)


午後はホームページの更新を行いました。

お客様から「S-Oven」の納入例はないのですか?と数多くご質問されていました。


大変長らくお待たせいたしました。とりあえずではありますが3件載せましたのご覧下さい。

もう2件は940系の納入例を増やしました。

納入例のページへ飛びます。


また近日アップしたいと思いますのでよろしくお願いします。



最後ですが、フェイスブックで明日も営業と書きましたが訂正で明日から誠に勝手ではございますが今年の営業を終了とさせて頂きます。

今年一年、遠くから足を運んでくださったお客様もそうでないお客様もありがとうございました。

来年もストーブのことで何かございましたら是非ご相談下さい。

他の薪ストーブ屋さんではできないメンテナンスもできる限り行います!


アイアン雑貨や陶芸品、シルバーアクセなど来年は幅広い雑貨なども増やしてきますので
気軽に立ち寄って下さい!


それでは今日はこの辺で

よろしければケンズメタルワークのFacebookページにいいね!お願いします
ケンズメタルワーク 蓼科店 Facebook


人気ブログランキングへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

