鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

積雪

こんばんわ

今日は10時ごろから雪がチラチラと降り始め、そのまま今現在も降り続いでいます。



お昼ごろには朝とは全く違う世界になってしまいました。
DSC_0499.jpg

DSC_0498.jpg


気温はそこまで下がってはいなかったのですが、見た目で寒さを誘われました。


約6時間後には6センチの積雪
DSC_0502.jpg

その一時間後には7センチになっていたので一時間に一センチのペースですね



帰りの道は慎重に・・・
DSC_0503.jpg

去年実はこのトラックで脱輪してます(笑)



今も降り続いているので明日の朝には何センチになっていることやら。
雪かきはしたくないな~

起きたら溶けてないかな~(笑)



都心などでも降雪しているみたいなので皆さん車の運転など気を付けてくださいね!

冬本番はこれからです。



では今日はこの辺で


よろしければケンズメタルワークのFacebookページにいいね!お願いします
ケンズメタルワーク 蓼科店 Facebook

人気ブログランキングへ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

