鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

こんばんわ

今朝ショウルームへ行くとデッキが凍っていました・・・
FxCam_1383869640033.jpg

とうとう凍結するまで寒くなってきたか。

まだ焼き芋も焼いていないというのに(笑)


今日はショウルームの方で看板を作って立てたのですが写真を撮り忘れてしまったので

また次回投稿したいと思います。


そして帰りに気づきました。八ヶ岳初冠雪
DSCN3812.jpg


紅葉した葉は次第に地面に落ち始め徐々に山は白銀へと変わっていきます・・・


でわ今日はこのへんで


____________________________________________

明日、明後日は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

