鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

秋の味覚?

こんばんわ

今日は少し日差しが強く久しぶりに暑くなりました~

そんな中、燃焼テストをしましたよ!気温が高くてもしっかり燃えてくれました。

FxCam_1377654180164.jpg

今回はなかなか綺麗に写真撮れた(`・ω・´)

スマホもたまには役に立つ(笑)



話は変わりますが、工場付近にまたキノコが生えました。

しかもなかなかグロテスクなキノコ

FxCam_1377676619383 (1)

間違いなく毒キノコでしょう、表面はなめこのようにヌルヌルしてました。

傘の裏は、例えるなら・・・しばらく使ったエンジンオイルをスポンジに吸着させた感じ・・・

よくわからない説明すいません(笑)


でも今年は毒キノコも含めたくさん出てきているので豊作ではないでしょうか?


でわ今日はこのへんで


よろしければケンズメタルワークのFacebookページにいいね!お願いします
ケンズメタルワーク 蓼科店 Facebook

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。