鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

鈴鹿8時間耐久ロードレース

こんばんわ7月の27日28日に鈴鹿サーキットへバイクのレースを見に行ってきました。鈴鹿8耐は今年で36回目でした。生まれる前からやってるレースなんです!今回で見るのは3回目になるわけですが、初めて一人で行ってきました。なので、カメラを持ってサーキットを行ったり来たりしてました(笑)写真を沢山撮ったのでほんの一部を載せたいと思いますあのケビン・シュワンツ選手も走ってましたよ!!また来年行きたいですね(...
鈴鹿8時間耐久ロードレース

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

