鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

鈴鹿8時間耐久ロードレース


こんばんわ

7月の27日28日に鈴鹿サーキットへバイクのレースを見に行ってきました。

鈴鹿8耐は今年で36回目でした。

生まれる前からやってるレースなんです!


今回で見るのは3回目になるわけですが、初めて一人で行ってきました。

なので、カメラを持ってサーキットを行ったり来たりしてました(笑)

写真を沢山撮ったのでほんの一部を載せたいと思います

IMGP4140.jpg
IMGP3925.jpg
IMGP3900.jpg
IMGP3878.jpg
IMGP3847.jpg
IMGP4204.jpg
IMGP4999.jpg


あのケビン・シュワンツ選手も走ってましたよ!!


また来年行きたいですね(^▽^)

でわこのへんで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!

ログビルと申します。

鈴鹿8耐!懐かしいですね!。
ケビンスワンツ!!NO.34!涙が出そうです!!
スポンサーはラッキーストライクでしたよね~
随分前にタバコ止めましたが、吸ってましたよ!。
ラッキーストライク!!

リンクさせて頂いてもよろしいですか?

ログビル | URL | 2013年07月31日(Wed)12:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(-^〇^-)

シュワンツは僕が生まれた頃に引退してしまったので
今までは動画でしか走り見たことなかったのですが今回初めてみれました!

全然衰えてなかったです!

バイクお好きなんですか?

リンク大丈夫です!是非お願いします\(^o^)/

ベニサケ | URL | 2013年07月31日(Wed)22:17 [EDIT]


GSX400E→GSX750E→GSX1100RとSuzukiを3台乗り継いだ
私にとって、シュワンツは憧れというか、日本人初の世界
チャンピオンの片山敬済位の特別な存在でしたよ。
あの後輪すべりまくりの走りは忘れられませんね~。

SUZUKIに乗って出場しそれも表彰台に乗った事が
また素晴らしくてうれしいです。

早速リンクさせていただきますね。

  ps)初めてましてと書きましたが、2度目でしたね。。

ログビル | URL | 2013年07月31日(Wed)23:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

SUZUKI大好きなんですね!

僕はHONDA好きですね\(^o^)/
NS-1とGB250乗ってますよ~車はMAZDAのロードスターです。

今はなかなかアグレッシブな走りする人はいませんよね(´;ω;`)


ありがとうございます

ベニサケ | URL | 2013年08月04日(Sun)23:42 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴鹿8時間耐久ロードレース

こんばんわ7月の27日28日に鈴鹿サーキットへバイクのレースを見に行ってきました。鈴鹿8耐は今年で36回目でした。生まれる前からやってるレースなんです!今回で見るのは3回

鍛冶屋日誌 2013年07月31日(Wed) 14:29


