鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

製作経過

こんばんわ

本日は生憎の雨でしたね、ショウルームの小屋作りがなかなか進みません


午前中はたまった鉄クズを片付けて業者さんへ売りに行ってきました!

そして午後は僕はストーブ、父は注文を頂いた薪置きの製作をしました。

FxCam_1374647980811.jpg

弊社の薪置きはパイプ製ではないので頑丈で長持ちしますよ!

オーダーメイドなので大きさもお客様のお家に合わせて製作いたします(-^〇^-)

FxCam_1374648040328.jpg

ストーブの方は今日は内装の方を製作しました。ダンパーユニットなどです!

あと少しで完成ですね


明日は晴れるみたいなので多分小屋作り再開で完成させると思います。


でわ今日はこの辺で


よろしければケンズメタルワークのFacebookページにいいね!お願いします
ケンズメタルワーク 蓼科店 Facebook

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。