鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今年の八ヶ岳クラフトフェアーは雨だった

今年は、2日間とも冷たい雨でした。霧が立ち込め、八ヶ岳もぜんぜん見えません。 ぬかるんでしまうため、車の乗り入れも出きづ、最悪のコンディションでの開催でした。 それにも関わらず、大変多くの方々にお越し頂きありがとうございました。 開催関係者も雨の中ご苦労様でした。来年もこれにめげづ出展させてもらいますよ?。 DSCN0100.jpg 悪天候の中、多くの人で賑わっています DSCN0099.jpg DSCN0097.jpg 私のブースです DSCN0098.jpg 寒さ対策で毛布を持って行きました。 ストーブはあるんですけど?。焚けません 残念・・・・ http://stove.seesaa.net/ DSCN0112.jpg 終了翌日、会場は晴れ渡り、秋のさわやかな風が吹いていました。 ・・・兵どもが、夢のあと・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。