鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

撮影成功!!

こんばんわ、

今日やっと撮影に成功できたのでUPします(-^〇^-)
FxCam_1371950027604.jpg


体長は50センチ前後かなぁ~



ショウルームの方ではヤマボウシの木が花を咲かせてましたよ(*゚▽゚*)
FxCam_1371966817822.jpg

FxCam_1371966838690.jpg


いま土手の雑草を鍬で根取って花壇を作る予定です!

耕運機あれば楽だけどないので人力です(笑)

今現在耕したところにはハーブを植えました。結局は雑草。だけどお洒落な雑草(笑)

次耕すところにはラベンダーとか植えたいですね!!

またその都度ブログに書きたいと思います。


でわ今日はこの辺で

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

