鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日も会いました

こんばんわ!
昨日ミスがあり投稿できていなかったみたいです・・・

ここから下は昨日の記事になります。
___________________________________



こんばんわ

今日は午後から雨がふる予定だったのですが全然降りませんでしたね~

空梅雨空梅雨、植物は厳しい状況でしょうね~


降らないと言うことは・・・今日も薪を運びました!

あっでも今日運んだのは父です。

でも薪をトラックに積んだのは僕です。


そして今日も出会いました。シマヘビ君に!

毎度住み家を荒らしてすいませんm(_ _)m

でもそこの場所は完全に薪も、薪小屋もなくなるので近くの林にお引越しお願いします。



それから今日はこんな虫も見つけました

FxCam_1371546054733.jpg

蟻地獄です!大きくなるとウスバカゲロウっていう綺麗な虫になるやつです!

まだウスバカゲロウは見たことないので是非見てみたいですねー(-^〇^-)


明日はやっと今度こそ、今度こそ雨が降るみたいですね!
天気予報士さん信じていいんですよね(笑)


でわ今日はこの辺で

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。