鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

青々!!

こんばんわ

最近正直ネタ切れと言うかなんと言うか・・・

前まではショウルームの製作風景とかを見てもらいたくて沢山投稿できましたが

いざ出来ると次どんなことをネタにして行けばいいか困ります(笑)


中学校の頃の一日の日記はほとんど『今日は数学が3時間目にありました。微分積分まじ難しい』みたいな

一行だったので文章力があまり身についていません。

ん~でも、昔から文章を書く能力はなかったのかなぁ~と少し思ったりもしますね(笑)



まぁ、そんな事は置いておいて!森の鍛冶屋にもそろそろ初夏の到来を感じさせる写真を一枚!!

IMGP3192.jpg

青々と生い茂った大木達の葉っぱと青く澄んだ夏空!

何気なくいつも見てるけどこういう風景を遠くから撮りに来てる人見ると少し誇りに思います(笑)


それと茅野にいてよかったなぁ~と。

でもやっぱ田舎者は都会の便利さとかに憧れます(笑)



人間ってそんなもんですよね~


でわ今日はこの辺で!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。