鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

辰野町、荒神山美術館アートクラフト展終了

今年初めてのクラフト展が無事終了しました。 来てくれた、お客さん、それと美術館のスタッフの 皆さんどうもありがとうございました。またの機会を楽しみにしてます。 当日は、天気がよくたくさんの方々にお越しいただきました。 とても気持ちの良い日曜日でしたが、終了まぎは、突然の土砂降り。 (去年も確か同じような感じだったな?) と思いつつ後片付けを大急ぎで済ませた、恒例のクラフト展でした。 DSCN0065.jpg 木彫の作家さんのホウズキ、葉脈もくっきりで、 本物以上にリアルです。 (思わず2個購入させていただきましたホンと素晴らしい) DSCN0059.jpg 一番端っこに私も出展 クッキングストーブで焼き芋する予定でしたが 諸事情により今回は中止となりました(残念!) ちょっと古いか? DSCN0060.jpg 美術館までのアプローチ沿いに28名の 作家さんが出展いたしました。 DSCN0061.jpg 今年よりピアノの演奏つきです。 DSCN0062.jpg とてもかわいいお地蔵さんです。 昨年より我が家の仏壇にもお祭りさせて居ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

