鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

撮影会!

こんばんわ!

今日はウチのニューフェイス『KMW S-Oven』の撮影をショウルームでしました!

と言うことは・・・こんなに暑い日が続いてるのに火入れをしました\(^o^)/


ですが、なんの苦労もせずしっかり燃えてくれましたよ!

FxCam_1370480030595.jpg


撮影と言ってもただ火を入れて写真を撮るだけじゃなくて、料理もしました!

クッキングストーブなんでね(笑)


うちだけじゃ食べきれないのでご近所の皆さんとお昼は食べました。

撮影など手伝って頂き有難うございました!

おかげでいい写真が沢山撮れました

FxCam_1370491221560.jpg

ワインは飲酒運転になってしまうので次回にお預けです。




それから今日、新商品が入荷されました。

明日よりショウルームに並べますので是非ご覧下さい(-^〇^-)


ボルトとナットなどで製作された置き人形になっております。

お部屋に飾ったりするのに丁度いいサイズになってます!

20130606151329097.jpg


でわ今日はこの辺で






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。