鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました。

こんばんわ

無事オープンを迎え2日が過ぎ、沢山のお客さんの来店本当にありがとうございます。

お花も沢山頂き本当に嬉しいです!

これからもよろしくお願いいたします。


さて今日は僕は休日でしたので新潟は糸魚川方面へツーリングに行って参りました。

今回は、バイク友達と3人で行ってきました。

長野にいるとどうしても海に憧れてしまいます(笑)


潮風に吹かれながらバイクに乗るのは気持ちがいいですねヽ(*´∀`)ノ

ただ信号待ちはジメジメでした(笑)


車・バイクが好きな僕なので、ショールームでその方面の話もできると嬉しいです!

FxCam_1370144148052.jpg

でわ今日はこのへんで

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

