鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

プチツー


こんばんわ
 
今日は久々の休日だったので午前中に散髪へ行き、午後にプチツーリングへ行きました。



気持ちのいい晴れだったのでツーリングには最適な日でした!


いつもは霧ヶ峰へ行くのですが今日は反対方向の清里へ行きました。

途中牧場があるので休憩をして、次は野辺山へ行きました。

本当は清里行ったら帰宅する予定でしたが自然と野辺山へ向かって行きました(笑)

ちょうど茅野市の裏側あたりが野辺山なので見慣れない八ヶ岳をパシャリ
FxCam_1368335422583.jpg


立っている位置が変わるだけで形が変わって見えるって3次元は面白い

ちょっと意味不明ですね(笑)


もう引き返すのが面倒なのでそのまま南牧村→佐久穂と走り

茅野へ変えるべく国道299号通称メルヘン街道の麦草峠を通りました。


途中見晴らしのいい場所があったのでバイクと一枚撮りました!
20130512_153129.jpg


開放感抜群です。一度行ってみることをオススメします!!

峠と行ったら頂上ということでまた写真とりましたFxCam_1368341003763.jpg


まだ雪が残っていました。それから寒かった{{ (>_<) }}

ですが路肩には雪解けでできた小川ができたりしてましたね、それがどんどん集まって川ができて海につながっていると思うとなんか感動します(笑)


そんなところで息子のプチツー日記でした。

次回は朝から出発して新潟の海にいきたいですね(o^^o)♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

