鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

クッキングストーブ、第一回デモ終了、

8月28日小淵沢の骨董フリマで、第一回クッキングストーブのデモを盛況の中、 終了できました。おいで下さった、皆さんありがとうございました。また来月行いますので、 焼きたてパン、楽しみにしていてください。 ストーブもさることながら、パンが大好評でした。朝九時から午後1時まで焼き上げたパン すべて完売、皆さんありがとうございました。パンの生地は嫁さん担当です。焼き係は私。 (実はうちのカミさん、パンやケーキはプロ級なんです。) 当日は残暑が厳しい上に、ストーブの熱とで、結構、正直きつかったですが 年間10回は行う予定でいます。見かけたら[ブログ見たよ]と言ってくれたら、 焼きたてパンをプレゼントしますよ。 DSCN0044.jpg デモに向け、クッキングストーブを組み立て中 デモの風景を撮り忘れてしまいました。 (実はお客さんの対応に追われ、大わらはでした) クッキングストーブのページはこちらから http://stove.seesaa.net

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

