鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

クッキングストーブ、デモするよ?。

明日、8月28日(日曜日)、山梨の小淵沢で新作の クッキングストーブのデモします。 場所は、山梨、中央道、小淵沢インターから、 20号線に下り、東京方面に2?3km行ったところの 大きな交差点の左角の空き地で、[虹](会社名:アクセル) という骨董リサイクル店の空き地で、すぐに分かります。 インターから10分そこそこで着きます。 暑い中着てくれたお客さんには、[ブログみたよ] と言ってくれたら、クッキングストーブで焼いた [森のパン屋]の焼き立てパンをを、 プレゼントしちゃいますよ?。それではお待ちしてますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

