鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

棚づくり

また日をまたいでの更新・・・



昨日は棚づくりをしてました。

これにハンドメイド雑貨などを陳列します。



塗装前は白木でこんな感じ・・・
FxCam_1364962995502.jpg


塗装後
FxCam_1364981492812.jpg


壁が白なのでいい感じにおしゃれです。


このような棚を4つ作りました!

升は全部で80近いです。塗装大変でした(笑)


升の大きさは大体これくらいですね
FxCam_1364981537162.jpg

マグカップ一個だと寂しですね(笑)



いよいよ店内も最終段階に入り本当開店が待ち遠しいです・・・


でわこの辺で

By息子

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

