鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

完成!

今日でウッドデッキが完成しました。

午前中に南側をすべてはり終えて
FxCam_1364785414782.jpg


午後にすべて終わりました
FxCam_1364794587022.jpg



やっぱり広いですね。今はこの広いスペースをどう活用しようか思案してます。


外なので天候にも左右されるし・・・

午後になるとやけに風強い場所だし・・・


まぁもう少し考えましょう!



夕方頃は見切りを作りました。

FxCam_1364803024563.jpg

左側の砂利の方にはチップを撒きます!




あ~デッキも出来て全体像がやっと見えましたね。

ここまでの道のりは長かったような短かったような・・・


どちらにしろかなりの経験をしたと自分では思ってます。

ここまで大きくなくていいですが、自分は車が好きなので、自分好みのガレージを作ってみたいと思っています。


いつか作れるといいな(#^^#)



今日もお昼ごろにショウルームの少し上に住んでるお客さんが進行状況見に来てくれました!!
ありがとうございました。



でわ今日はこの辺で

By息子

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

