鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

内覧会第1日目

アトリエデフさんの内覧会の初日。
朝方少し天気が不安でしたが、その後
雨も降らず出足は好調でした。

お施主様と工務店さんの社長およびスタッフ一同で
火入れ式を執行。
竜の切り絵を入れての火入れです。
この竜はお施主様の奥様が作られたものです。
ストーブへの思い入れがヒシヒシと伝わってきました。
IMGP2625.jpg

ご主人様により点火。
竜は天へと昇って行きました。
天のご加護が必ず在る事と思います。
IMGP2627.jpg

IMGP2629.jpg

内覧会は多くのお客様をお迎えして初日は終了しました。
明日もよろしくお願いします。
内覧会の様子はこちら

IMGP2632.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

