鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

レクチャー引渡しダブルヘッダー

先日の日曜日は抜けるような青空の中
久々にストーブレクチャーが
2件重なり、準備などで大忙しでした。
こんなときに限り、息子は以前から予定で東京へ行ってしまいました。
朝6時から準備を開始。
神奈川からのお客様が9時到着。
コーヒーを飲み終え開始です。
レクチャー終了で記念撮影。
その後女房にも梱包を手伝ってもらい車に積み込んでお見送り。(ほっと一息)
ご苦労様でした。

DSCN3413.jpg

午後のお客様が1時きっちりに到着。
今度は少し時間に余裕もあります。
レクチャーが終わるころには,お日様も西に傾きかけていました。
こちらも記念撮影。

DSCN3416.jpg

皆さん1日ご苦労様でした。

通常、薪ストーブは100数十キロと重くなかなか個人で設置は難しいですが
当社のストーブは各ユニットを組み立てて設置するので組み立てレクチャー(無料)
を受けていただければお客様ご自信で設置可能です。
(難しいことはぜんぜんありませんのでご安心下さい)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

