鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

瀬戸漆喰塗り開始です。

先週金曜日に、広島から瀬戸漆喰3トン入荷しました。
大きなトートバックが3個
DSCN3389.jpg
初日は工房藁の杉山さんに半日手伝ってもらい
半日で結構塗れました。
DSCN3390.jpg

DSCN3391.jpg

半日でこれくらい塗れました。

DSCN3392.jpg

日曜日、家族全員で漆喰塗り

DSCN3395.jpg

娘も楽しそうに塗ってます。

DSCN3396.jpg

お昼は焼肉、皆がっつり食べてました。
普段、小食の娘もご飯大盛り2杯食べてました。

DSCN3402.jpg

続きまた今度








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

