鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

建築確認申請受理されました

やっと建築許可が下りました。
今思えば、建築士でもない私が、建築確認申請を行うこと自体が
結構、壁が高かったです。
しかし、分からなくなれば地方事務所に言って
職員の方にしつこく聞いて難所を乗り越えることが出来ました。
皆さん親切に教えてくれてありがとうございました。
これがその証です。
IMG_2482.jpg
井戸囲いも先日妻と二人で立てました。
IMG_2478.jpg

今日は家族みんなで生垣植え。
IMG_2481.jpg
少しずつ前へ進んでます。
いよいよ明日より基礎工事が始まります。

ホームページはこちら




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【建築確認申請受理されました】

やっと建築許可が下りました。今思えば、建築士でもない私が、建築確認申請を行うこと自体が結構、壁が高かったです。しかし、分からなくなれば地方事務所に言って職員の方にしつこく聞いて難所を乗り越えることが出来ました。皆さん親切に教えてくれてありがとうございま...

まとめwoネタ速neo 2012年06月19日(Tue) 05:24


