鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。



PageTop

福島原発の放射能

この度の震災で多くの尊い命が失われ心よりご冥福をお祈りします。
また私のお客様も被災されとても心配です。
一刻も早く安否の確認が出来、ご無事であることを
祈らずにはいられません。

今日も福島原発の3号炉の爆発がありました。
放射能もまた漏れてしまったようであるが、
首都圏への影響はどうなのかと調べてみたところ
このサイトを見つけました。
http://www.webdice.jp/topics/detail/2937/
マスコミの情報も必要ですがこれを見て参考になればと思います。

ここからはあるメルマガからのコピペです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グーグル・クライシス・レスポンス
http://www.google.com/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
※災害に関する情報や被害状況をリアルタイムで更新していきます。

さらに、今、危機的な問題になっている「放射能汚染」については、
「放射能測定器」「ガイガーカウンター」というキーワードで
グーグルリアルタイム検索してください。
放射能測定器を持っている人が情報提供する可能性があります。
このように情報検索すれば、テレビ報道や政府発表だけに惑わされず、
有益な情報が得られますので出来る限りチェックしておくことを
オススメします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

