鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

富士スピードウエイNISMOフェス

先日、山梨の富士スピードウエイで懐かしい車の
エキシビジョンがありました。

サニーB110、ハコスカGT-R、ブルーバードSSS510などといった日産社の名車がずらり、
爆音をとどろかせながらの疾走。
あー懐かしい?。
DSCN3039.jpg

ハコスカGT-R
ホイールもガン鉄です。
フェンダーミラーならもっと良かったんだけど。

DSCN3044.jpg

私はこっちのエンジン分解デモも感激でした。
GT-R最後のエンジン直列6気筒
ハコスカGT-Rからの伝統的なエンジンです。
今のGT-RはV型6です。

DSCN3048.jpg

クランクシャフト、オブジェにほし?。

DSCN3047.jpg

スピードウエイからの富士山、勇姿で美しい。

DSCN3043.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
     ↑
ランキング参加中です。
カチッとクリックおねがいです。
あなたの応援があるから更新できます。

公式ホームページはこちら
ゆるりとご覧くださいませ。

http://www.kens-mw.com/





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

