鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

山梨 台が原宿クラフト

先週納品の帰りに立ち寄ったクラフト市
通りが会場となっていて多くの人が来場してました。
路上ではこんなアーティストも

IMG_1651.jpg

IMG_1652.jpg

骨董などもありました。
私も板金のツカミという手道具を300円で購入。

IMG_1653.jpg

銀線細工これは目を見張りました。

IMG_1655.jpg
IMG_1656.jpg
width="400" height="300" />

長野や山梨はこんなクラフト市が休みとなるとあちこちに出現します。
私も以前はあちこっちに出展してました。
お客さんとのやり取りが商売抜きで楽しいです。
そのうち時間がまた出来たら出没したいと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
     ↑
ランキング参加中です。
カチッとクリックおねがいです。
あなたの応援があるから更新できます。

公式ホームページはこちら
ゆるりとご覧くださいませ。
http://www.kens-mw.com/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

