鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

伊那市まで設置工事

今日は152号線の杖突峠を通って伊那市まで設置工事に行ってきました。
この峠はカーブが多くバイクや車の峠族?が夜な夜な現れます。
でも結構マナーはよいと思います。
道を譲ると手を上げたり、ハザード付けたりしてくれます。

上りきると茶屋があります。
昔皇太子様も訪れたことがあったそうです。

IMG_1481.jpg

峠からの諏訪湖

IMG_1482.jpg

山間の152号線
私の好きなホンワカした道です。
今までこの道を数え切れないほど仕事で通りました。

IMG_1480.jpg

炉台からファイヤーツールまで一式です。

IMG_1472.jpg

IMG_1473.jpg


無事設置も終わり。帰りは伊那名物のロウメンを食べて家路についた。


お知らせ

「7つの習慣」のジェームス・スキナーの無料オーディオを聞きましたか。
 彼自身、著者ではありませんが、彼なしにこの本は存在しなかったかもしれません。
 この本を読んだ私自身の思考パターンがガラリと変わりました!
 無料オーディオ、まだ聞いてない方、シェアーしましょう。

http://123direct.info/tracking/af/273049/mZ03mYms-xErXB8Jb/




 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい、薪つかみです。
信州もいまだうだる暑さです。
ファイヤーツール画像アップしておきました。

べにさけ | URL | 2010年08月26日(Thu)06:14 [EDIT]


コメントを付け加えようと思ったら,私のミスで,前のコメントが消えてしまいました…(^。^)
ファイヤーツールもおしゃれですね…。

KmkmY | URL | 2010年08月26日(Thu)16:06 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。