鍛冶屋日誌 長野の薪ストーブ

八ヶ岳の静かな森の中で聞こえる音は、鍛冶屋小屋からの音だけです。 そこでささやかな道具を使い、ひとつひとつ薪ストーブや鍛鉄で手すりや門扉を製作しています。 私が作ったストーブ等ををご紹介したいと思います。

スポンサーサイト


PageTop

施工例

DSCN2344s-.jpg
海外より取り寄せた大理石とグリーンストーンの炉台に設置。
なんともゴージャスです。

DSCN2326s-.jpg
蔵を改修したリビングに設置。梁や柱が時代を感じさせ
雰囲気最高でした。

DSCN2331s-.jpg
自然エネルギーをフルに活用した、エコな古民家に設置。

DSCN2444s-.jpg
釜焚きも出来る、スペシャルバージョンのクッキングストーブ。
ホテルレストランに設置。

DSCN2629s-.jpg
鉄板焼きも出来るこちらも、スペシャルバージョンの
クッキングストーブです。
某有名芸能人所有のギャラリーに設置。

DSCN2503s-.jpg
近くのログハウスのお宅
炉台が落ち込みタイプです。これがなかなかいいんです。

少し変わった施工例をこれから随時載せていきます。









PageTop
